2015年11月28日土曜日

モノを作る

札幌でのお仕事、無事終わりました。お仕事内容は新築で建てている、とあるレストランの装飾品の一部を作り、飾るというお仕事。課題点も多々見えましたが、可能性も多々見えました。そのとあるレストランは全国に何店も店舗があるレストランで、本社が札幌にあります。今後いい形で繋がっていけたら嬉しいです。北海道に引っ越してきて最初のお仕事、いろいろと力んだり、いろいろと考え込んでしまったりしましたが、とにかくとにかく面白かった!やっぱり僕はモノを作ることが大好きです。そしてモノ作りを通じて、人と繋がったり社会と繋がって行くことが大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿