2015年12月16日水曜日

AIR-G' FM北海道

ラジオ局、AIR-G' FM北海道に出演し、いろいろと話をしてきました。これまでの東北での活動のこと。これからの北海道での活動のこと。津別町と札幌市を行ったり来たりの生活をしていること。津別町では幼稚園だった建物に仮で住んでいること。今は札幌周辺で家を探していること。どこかいい家ありませんかね〜、とラジオで言ってみたり。震災後、細かいことを考えず、石巻市に飛び込んで動きながら考えたように、今回も、細かいことを考えず、北海道に越してきて動きながら考えていて、自分は飛び込み癖があるんだな〜、という話をしてきました。収録だったので放送は来週月曜日の11時30分からです。竹本アイラさん、ありがとうございましたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿