2016年7月18日月曜日

楽しい学び

うみごみスマイルキャンプ無事おわりました。いやー!濃厚で楽しい時間でした。海岸に落ちていた海ごみを組み合わせてみんなで秘密基地を作りました。そしてキャンプをしていろんな話をしました。みんなで作ったのは秘密基地と濃厚な時間でした。1人では決して作ることのできない、楽しく学びの多い本当に濃厚な時間でした。あの時間を共有できたことに感謝いたします。参加していただいた皆様、そしてご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。うれしいことに札幌テレビ放送さんがこのキャンプのことを取材してくれました。本日夕方のニュースで放送されるようです。秘密じゃなくなっちゃうね!笑






0 件のコメント:

コメントを投稿