2016年8月19日金曜日

うみごみスマイルキャンプ報告会

この夏もあっちこっちに行かせてもらい、子ども達と物作りをさせてもらいました。学びの多いいい夏でした。約1ヶ月前に北海道石狩市で開催した「うみごみスマイルキャンプ」がこの夏のはじまりでした。そして、この夏の終わりに「うみごみスマイルキャンプ」の報告会を開催したいと思います。

うみごみスマイルキャンプの話、日本や世界の海ごみ問題の話、海ごみにつながっている僕達の暮らし方の話などなど。基本的には僕とNPO法人共育フォーラムの太田さんと2人が話をする形になりますが、参加者と一緒になってみんなでわいわい話し合えたらうれしいです。報告会終了後には任意参加で懇親会も予定しております。楽しくおかしく、そして真剣に海ごみの話をし合える日になればと思います。ぜひぜひお気軽にご参加くださーい。

会 期|2016年8月26日(金)
時 間|18:30~20:00
場 所|札幌エルプラザ・環境研修室B
参加費|500円
担 当|太田


0 件のコメント:

コメントを投稿