2016年10月17日月曜日

ダンボールキャンプ

先週の土日、秋のダンボールキャンプを行いました。ダンボールキャンプとはダンボールでそれぞれが泊まるテントを作ってキャンプをするというものです。リサイクルに回されるダンボールを好き勝手に使い、遊んでからリサイクルに回そうというものです。今回は実験的な企画のような本気の遊びのようなもので数人の大人だけで開催しましたが、ものすごぉぉぉくおもしろかったです。

みんなのダンボールテントが出来たのが暗くなってからだったので、朝にテントの写真を撮ろうと思っていたのですが、朝みんなのダンボールテントは夜露でフニャっとつぶれてしまいました。笑。なので写真は1枚のみです。みんなのダンボールテントはそれぞれの個性が出ていておもしろかったです。

あったかくなってきたら子供達と一緒にやりたいなー。いずれはダンボールキャンパーの達人になって、キャンプの食材をスーパーで買ったついでにスーパーからダンボールを数枚もらってきてそれでキャンプするような、そんな人間になりたいです。どんな人間だ。笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿