2017年8月10日木曜日

アートスクールトルネード

人生ってどこでどうなるかほんと分からないなーと思う。札幌で長いことこどもと美術に関わっている松本宏美さんと出口しづかさんと一緒に、札幌に新しいアートスクールを作ることになりました。

大好きなこどもと美術にどっぷりとつかります。こどもと美術をさらに深く追求して行きます。未来は誰にも見えませんが、こどもと美術の中にいた方が僕の未来はきっとおもしろくなっていくんだろーなーと思います。

アートスクールの名前は、アートスクールトルネード。いろんな人と関わって、関わっていくみんなをとにかく楽しませたいです。おもしろいうねりが生まれますように。ぐるぐるぐる。わくわくわく。さてさて新しいことのはじまりです。おもしろい未来を作りますよ!

アートスクールトルネード
http://www.artschool-tornado.com


0 件のコメント:

コメントを投稿