2016年12月24日土曜日

インド1人旅

インドにやって来ました。僕はまだまだ若者のつもりでいますが、そろそろ若者も終わりの気もしています。若いときにあれをやっとくべきだったなーと、1つ後悔していたことがありました。それはアジアへの1人旅でした。人生、後悔はしたくないなーと思い、ひょいとインドにやって来ました。それと、これからも続く僕の長い人生の中でこのへんで自分にカルチャーショックを与えておきたいなーと思い、世界1のカルチャーショックはインドかな?とインドにやって来ました。旅の期間は半月間。目指す町は大きく分けて2つで、南インドにあるハンピという町と、北インドにあるガンジス河で有名なワラーナシーです。僕は今までに見たことがないものを見るとわくわくします。インドには野良犬や野良牛が普通に歩いていたり、今までに見たことがないものがたくさんあります。わくわくどきどきの旅のはじまりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿