2020年11月26日木曜日

マンション

美術教室のテナントの近くのマンションを借りて新たな山形生活がはじまりました。これからつくる美術教室は、教室で使われる机、椅子、棚、ケースなど、つくれそうなものは全て自分でつくろうと思っています。で、まずは住んでる場所を落ち着かせたいので、練習がてらマンションの机、椅子、棚をつくってみました。

棚には札幌のアートスクールトルネードの授業で僕がお手本としてつくった作品や、子どもたちがつくった作品などを並べました。早く山形の子どもたちと授業がしたいな~。いろんな授業をして、この棚をお手本の作品でぎゅうぎゅうにしたいな~。






0 件のコメント:

コメントを投稿