2019年8月7日水曜日

ボローニャワークショップ

イタリアのボローニャでのワークショップ、大盛況でしたー!ボローニャのガラクタを使って子どもたちがオブジェを作りました。さすがイタリアの子どもたち!とーっても!センスが良かったです!

きれいな夕日の中、家族みんなが笑いながら公園でオブジェを作っている光景がとっても平和で心が安らぎました。ここに来れて良かったな〜としみじみ思いました。


8月6日は広島の日です。夜は灯籠流しが行われました。感動的でした。詳しくはまた後で書きたいと思いますが、まずはワークショップのお礼です。ワークショップのガラクタ集めや準備をしてくれたニッポニカの皆さん、そしてボローニャの皆さん、本当にありがとうございました!



















0 件のコメント:

コメントを投稿